日常

凡人のただの日記帳

入院6日目 術後5日目

 今日は天気がよかったですね!!

痛みも取れてきたし、口呼吸にも慣れてきたので大分いいです。でも鼻水の量が半端じゃない(笑)毎日、ティッシュを1.5箱使ってます。。。これは良くなるのか、アレルギーによるものなのかすごく心配です。

 

 今日はいいことがありました。職場の方が、お見舞いにきてくれました。本とチョコレートをいただきました。嬉しいですね!!

 あとスタバのキャラメル味のドリンクを持ってきてくれて、一緒に飲んでたんですけど全然味がわからない。。。コーヒーだろうなと思って飲んでいたら、まさかのキャラメル味(笑)正直、暖かいということしかわかりませんでした(笑)

 まあガーゼをとったらだんだんと回復してくるんでしょうけど。

 

 夕方からは心不全についてのレポートをまとめて、”オドぜひ”を見てました。

やっぱり市ノ瀬アナ綺麗すぎる。。。どんだけ綺麗なんや。。。最高ですね!!(笑)

 

明日も頑張ります!!