日常

凡人のただの日記帳

入院5日目 術後4日目

 こんばんは〜。今日も寒かった(嫌)昨日みたいに雪は降りませんでしたけどね!!

今日は先生が不在ということで診察もなく、点滴が内服に切り替わったので針を刺されることもなく、平和な1日を過ごしました。

 

 今日は、もう映画を見るのに疲れたのでバラエティ番組をずっと見てました。番組名は”オードリーさん ぜひ会って欲しい人が いるんです!”です。オードリーの2人と女子アナウンサー市ノ瀬 瞳さんです。この市ノ瀬アナウンサーがとても綺麗な方で、一目見ただけでファンになってしまいました(笑)

 番組の内容として、若林さんと春日さんが毎回自分たちで選んだ素人の人を番組ゲストとして呼んでお話をするというものです。このゲストとオードリー2人の会話が毎回おもしろいので、これもまたファンになってしまいました!!

 それにしても市ノ瀬アナウンサーは綺麗ですね(笑)

 

 明日も頑張ります。