日常

凡人のただの日記帳

入院7日目 術後6日目

今日は入院生活最終日でした。明日の午前中には退院です。。。悲しい(笑) 昔から変に感受性が高いので、こんなことでも悲しいという(笑) 今日はやっとガーゼと全て外しました。前回、とてつもなく痛い思いをしたので 「先生、自分でゆっくりと外したいで…

入院6日目 術後5日目

今日は天気がよかったですね!! 痛みも取れてきたし、口呼吸にも慣れてきたので大分いいです。でも鼻水の量が半端じゃない(笑)毎日、ティッシュを1.5箱使ってます。。。これは良くなるのか、アレルギーによるものなのかすごく心配です。 今日はいいことが…

入院5日目 術後4日目

こんばんは〜。今日も寒かった(嫌)昨日みたいに雪は降りませんでしたけどね!! 今日は先生が不在ということで診察もなく、点滴が内服に切り替わったので針を刺されることもなく、平和な1日を過ごしました。 今日は、もう映画を見るのに疲れたのでバラエテ…

入院4日目 術後3日目

今日は看護師さんに起こされることなく7時前に目が覚めました。 午後とても痛いことがあるとは夢にも思わず、この時の僕は「だいぶ痛みも引いてきたし、外出でもしようかな〜」なんてことを考えなら朝食を食べ、ベットでくつろいでました(笑) 点滴にも慣…

入院3日目 術後2日目

看護師さんの検温に来たので目が覚めました。夜は呼吸が浅かったのか、何回か苦しくて目が覚めました。 熱は36.8度。気分もそんなに悪くないけど、やっぱりまだ痛いです、、、 上あごのあたりまでジンジンする(泣) それに鼻腔内にガーゼがパンパンに詰め込…

入院2日目 術後1日目

慢性的に鼻甲介に炎症が続いていたことで手術することになり今日で入院2日目。 とうとう手術の日がやってきました。 昔から痛いのは苦手の中の苦手でしたが、やっぱり今回も看護師さんに「大丈夫?緊張してるの?」と言われる始末・・・ 恥ずかしい(恥) …